こんな記事がありました。


ま、花火星人はNTTデータと仕事上の繋がりは無いけれど
もし一緒に仕事をする業者選定する機会があったとしたら
当然、真っ先にNTTデータをリストから除外します。

こんな信用できない会社はありませんから。
スポンサーサイト
2009.04.30 / Top↑
<サービス終了のお知らせ>
Doblogのサービスを、2009年5月30日(土)をもちまして終了いたします。なお、終了にあたり、ブログ移転先の周知等のためにサービスを一時的に再開いたします。


最後の最後まで駄ブログだったな、Doblog。。。
ようするに、告知できるようにしたからさっさと出て行けと。


いちおDoblog - 別に花火専門家じゃないけど 花火星人なのさの方に
移転告知出しましたので、そちらから初めていらした方、こんにちは♪
今度はこちらでヨロシクお願いいたします。
2009.04.24 / Top↑
ダウンロード

だから、画像だけもらってもしょーがないだろ?リンクしてなきゃ。
8月以降のコメントとかは、どうしてくれるんだ?

ま、とっとと出てけってことね・・・
2009.03.10 / Top↑
Dameblog.jpg

ダメならダメってさっさと言えや、アホ!
今日の午後には8月以降の記事が復旧するって案内あったから、待っていたんだが・・・

本ページは、ログインしたユーザ以外は閲覧できないようになっております。
本ページは、2008年8月1日以降2009年2月8日朝までにユーザの皆様が
Doblogで作成し、新着に掲載されインターネットに公開された記事データの
中に含まれる文字情報から復元したものです。
そのため、コメント、トラックバック、リンク、改行、絵文字、文字装飾、画像、
HTMLタグなどは復元の対象とはなっておりません。
(記述されたHTML等は一部削除されていることがあります。)

新着に掲載され一時的にでもインターネットに公開した記事(公開後、
非公開とした記事)は復元対象となっていることがあります。
しかし、インターネットに公開したことがない記事(下書きのまま公開
しなかった記事)は含まれておりません。

画像、記事(復元した記事及び、2008年8月4日まで)に関しましては、
他サービスへの移行が可能なデータ形式でダウンロードできる仕組み
を準備しており、来週(2009年3月9日の週)にはご利用いただける
予定です。



こんな文章と共に、ズラズラとテキストだけ撒き散らして、復旧だと?
あのなぁ、新規投稿できなきゃ移転のお知らせもできないっての!!
いいかげん、この出鱈目会社潰れてくんねーかな。。。
2009.03.04 / Top↑
Dameblog.jpg

そもそも、本家から締め出されたために、ここに寄せてもらってたわけだけど。
もうダメだね(※前からダメだけど)
死亡したのが先月の8日。そしていまだ復旧せず。
トップページによれば、去年8月以降のデータは
来週中には復旧すると言ってるけど、どこにも
新規投稿等の機能が復旧するとは謳ってません。

復元して閲覧できるだけでいいと思ってるんかねぇ?
新規投稿できなきゃ、告知もできんわ。。。


あ、バナーはドブログGさんから頂きました(^o^)丿
2009.03.01 / Top↑