先日、追突事故の相手の保険屋から電話があり。
『今回の修理代○○万円お支払い致します。
これをもちまして終了でよろしいですか?』ってね。

これ、もちろん相手の方にも修理終わったって連絡いってるよね?
保険使うか使わないかって話もあるわけだし。
まぁいいんだけど、もし自分が加害者だったとしたら
相手に最後の電話してるなぁ。『すみませんでした』って。


ま、ただの愚痴ですけど。
2017.06.06 / Top↑
昨日、術後3年の内視鏡検査だったんだが・・・

そのせいで(『せいで』と言っちゃいかんのだが)
運動制限キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日の快晴のスノーシュートレッキングがパー・・・orz


あ~ぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
大快晴と大展望が約束されてる日だったのによ(T_T)
次に内視鏡検査やる時は、休み前は外してもらうわ


2016.02.11 / Top↑
週末の天気予報、ろくでもねーな。。。

さすがに、毎週晴れの県外へ遠征するほど財布は潤沢じゃないし・・・(T_T)

2015.01.17 / Top↑
只今、午前0時45分。

11月になっております。
あ~ぁ。。。
ホントなら今は爆睡中で、もう2時間もしたら目覚ましが鳴って
起きて仕度して、小淵沢へ向かう予定だったのになぁ(´・ω・`)
2014.11.01 / Top↑
今週末は、せっかくの3連休だってのに
なんなんだよ、この天気予報は(# ゚Д゚)

2014.10.30 / Top↑
この土日、土曜の夕方出発して小松に行く予定だったんだけど。。。

だから、夜の移動と日曜のイベントに備えて土曜日快晴だったけど
山へ行くの我慢して土曜の朝ゆっくり起きて、日曜の天気予報みたら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
寝る前に『晴れ時々曇り』だった日曜の小松の天気予報が、思いっきり雨に変わってた!!
結局、小松行きは中止。結果的に、土曜の晴れた休日もパー。



なんか、テンション下がりまくりの土日だったなぁ。。。。。。

2012.09.23 / Top↑
日々、天気予報とにらめっこしている花火星人なんだが。

... 続きを読む
2011.12.11 / Top↑
日曜雨かよ…

ま、今日は山以外の予定があるから、いいけどさ
2011.12.04 / Top↑
3日雨、今日も雨、予報では次の日曜13日も雨。。。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そりゃぁ、天気は誰のせいでもないけどさ。
このままでは、今年の紅葉の山はこないだの巻機山
終わってしまうかも知れんなぁ・・・

前回の山から次の山まで1ヶ月以上間が空くなんて
去年も今年も記憶にないぞ・・・orz


2011.11.06 / Top↑