moblog_d165c7d9.jpg

10月のうちにタイヤ交換なんて、初めてだ(^_^;)

ま、ちょっと事情がありましてね
2012.10.30 / Top↑

なにげに、新幹線乗って東京行くのって
去年のスイス以来じゃないかなぁ・・・

今回のホントの目的は、東京じゃないんだけどね。

... 続きを読む
2012.10.29 / Top↑
moblog_80a695ff.jpg

@東京駅
2012.10.28 / Top↑
moblog_bc84d536.jpg

何も買わずに帰れるだろうか(^_^;)
2012.10.28 / Top↑
moblog_b1f8bed1.jpg

山じゃないから、晴れパワー炸裂しませんが(^_^;)
2012.10.28 / Top↑
moblog_a1a4b06c.jpg

新幹線て、去年のスイス以来かなぁ
2012.10.28 / Top↑
亀田製菓、災害食事業に参入 尾西の全株取得へ

ってぇことは、亀田製菓の子会社になるってことだよねぇ?
まぁ、両者の利害が一致したってことなんだろうけど
尾西って、身売りしなきゃならないような経営状態じゃないと
思うんだけど、どうなんだろ。

山食でけっこう尾西のごはんにはお世話になってるんだけど
なんか、亀田製菓絡みになるかと思うと、なんとなくモヤモヤする。。。

2012.10.27 / Top↑
丸4年経ちました。

何の記念日かわかる方は、花火星人とのお付き合いが
前ブログからの方だけだろうなぁ。

2012.10.25 / Top↑
あれからもう8年も経ったんだね
2012.10.23 / Top↑

山頂からの景色。一本槍も紅葉真っ盛り♪
撮ってる時は気付かなかったけど、写真見たらピーク付近に人がいる!

... 続きを読む
2012.10.21 / Top↑
そろそろ、里山にも紅葉が下りてきたかな~
ということで、春以降久しぶりに粟ヶ岳♪


水源池に映る山は、まだ紅葉って感じじゃないね~

... 続きを読む
2012.10.21 / Top↑
moblog_f50b6bb8.jpg

新メニューも出たみたいだし♪
2012.10.21 / Top↑
moblog_43991cb2.jpg


飲みに行って帰ってきて、ぽわんぽわんの状態なので
アップは明日でーす(^o^)/


おやすみなさい(v_v)zzz


2012.10.20 / Top↑
山遊び2012と銘打った今年の山行、先日の至仏山で32を数えました。

年間山行数で一番多かった、2009年の32と並びました。
さ、今年はあといくつ山遊びできるかな~(*^_^*)

2012.10.19 / Top↑

日本酒
あ~んど焼き魚

このお酒、白山の帰りに金沢で買ってきたお酒です♪

2012.10.19 / Top↑