この度「K-5用ファームウェア、バージョン1.14」がリリースされましたのでお知らせいたします。


ゴロゴロ対応だけかと思ったら、全般的な動作安定性を向上しました。
ということなので、アップデートしておこうか。

2013.01.31 / Top↑
ちょうど見頃みたいだし(^_^)v

山と言えば山だけど、スノーハイキングって感じかな(*^o^*)
今回は、去年行けなかった相棒さんと、Newフェイスを連れて。

天気予報を見ると、行くのは日曜日になりそう。
2013.01.31 / Top↑
130127_1658~01

花火星人のじゃなくて、相棒さんのだけどね。

ま、むしろ『今まで持ってなかったの?』って感じだけど・・・

2013.01.27 / Top↑

一目惚れで買っちゃった♪

... 続きを読む
2013.01.25 / Top↑
2/1追記

本日(2/1)、入院及び手術の日程が決まりました!
思ってたよりも早く、2月6日入院→8日手術と決定しました。
入院は、新しい新潟市民病院です。
どうせ入院中はヒマだから、遊びに来て~(*^_^*)





お知らせ

・・・というよりは、決意表明みたいなもんかな。



実は、花火星人はこれからある戦いに挑むことになりました。
自らの身体の中に、凶悪な敵が巣食っていることがわかったからです。
花火星人が戦うべき敵とは。




そう。です。




告知されたのは、去年のクリスマス
とんだクリスマスプレゼントでした。。。
その後いろいろ検査をして、ようやく先日だいたいの状況がわかったんだけど
正月を挟んでそれまでの約3週間というもの、何をしててもなんとなく上の空で
尚且つ、生きた心地のしない日々でした。
今までの人生で、一番恐ろしい日々だったのは間違いありません。

とりあえず、立ち向かうべき敵の状況がわかってきたこともあり、
少しずつだけど、自分の病気とも向き合うことができるようになってきました。
こうして文章にすることも、なんとなく自分の気持ちを整理する為には
どうしても必要なものなような気がして、書いています。

それにしても『ネタが無ぇ~』とか言ってたら、
とんでもないネタが湧いてきたという。。。
神様もエラい試練を与えてくれるねぇ・・・
こんなネタなら、いらねぇし(T_T)



もちろん、負け戦に挑む気は毛頭ありません!じゅうぶんな勝算がある戦いです!!
ただ、未だ感情の起伏も有りココロが折れそうな時もあります。
どうか、この戦いの為にみなさんの元気をちょっとずつ花火星人に分けて下さい。
そう、ドラゴンボールの孫悟空の元気玉のように。





※入院→手術はもう少し先になりますので、ブログもしばらくは今まで通りです。
(まぁ、ブログは携帯からも投稿できるので病院からも更新しますが)
手術までの間に体力を落とさないように、何でも食べて良く眠って
山もどんどん行けと担当医から言われてるので、どんどん行きます♪

とりあえず、応援よろしくお願いいたします。





自分の決意表明の為ということもあり、しばらくこの記事TOPに置きます。



2013.01.21 / Top↑
moblog_776d6394.jpg

いただきまーす♪

ブルーベリーだよ(*^o^*)
2013.01.21 / Top↑

降らなきゃラッキーくらいに思ってたら、快晴じゃないっすか!
やっぱ、今年も花火星人パワー健在だな(*^^)v

... 続きを読む
2013.01.20 / Top↑
moblog_cadf1533.jpg

うま~(*^o^*)
2013.01.20 / Top↑
R0011468.jpg
そういや、けっこう使いっぱなしだったりするな~と。

雪や氷にガッチリと刺さってもらわないと。
ある意味、生命を預けるギヤでもあるし・・・

... 続きを読む
2013.01.19 / Top↑

ご案内のお葉書を頂いていた写真展を見に。

... 続きを読む
2013.01.14 / Top↑
そうです、山頂からもう少し先に行ったところに
見晴らし最高なスポットがあるのです。
ここが、花火星人にとっての山頂であります。


絶景キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
八ヶ岳と、真っ白い浅間山。もっと視程が良ければ、間に槍穂高が見えるけど
今日はそっちまでは見えなかったけどね。
Hさん、去年の夏に別の山仲間と赤城山に来たけど、ガスってて何も見えなかったそうで
更に感動ひとしおの様子。そりゃ~花火星人がいるんだから、晴れに決まってるよ(*^^)v

... 続きを読む
2013.01.13 / Top↑
こないだの角田でご一緒したHさんから『どっか連れてって~』と
リクエストがあり、いろいろ考えたんだけど県内はなんか天気が
スカッとしない予報。


やっぱり、この季節に晴れた山行くなら関越トンネル越えなきゃね~。
お手軽&大展望の深田百名山、赤城山にやってきました!
Hさんはまだ去年デビューしたばっかりなので、あまりハードなとこ行けないし
でも『雪のところに行きたい』と向上心あふれる人なので、もってこいの山かな(*^_^*)
前回の赤城山

トイレ行ったりするため、ビジターセンター駐車場で一旦停止。

... 続きを読む
2013.01.13 / Top↑
2013.01.10 / Top↑


ヤマハ、モンスターとの間でオフィシャルスポンサー契約

まぁ、自然な流れだわな。去年のTECH3みたいなカラーリングになるんだろか?
それにしても、ロッシがいない2年間はメインスポンサー無しだったのに
ロッシが来た途端スポンサー付くんだね。やっぱり華があるからなぁ(*^_^*)

2013.01.09 / Top↑
2013.01.08 / Top↑