アップは、気長にお待ちくだされ(^_^;)

2016.02.29 / Top↑

快晴でした~(*^^*)

アップは明日以降かなぁ・・・

2016.02.27 / Top↑


術後3年の検査結果、無事『異常無し』いただきました!
今まで年3回だった検査が、次回からは年2回になるそうです。

2016.02.25 / Top↑
新潟県内第1号の環状交差点として、『田上あじさい交差点』が開通しました。

特に用もなく、ただただ通過しに行ってきましたw


写真くらい撮ってこようと思ったんだけど、事故防止(?)の為の係員が
交差点付近に何人もいて、こっ恥ずかしいのでヤメました。


ヨーロッパなどでは一般的な、環状交差点。根付くでしょうか?
花火星人個人としてはとてもいいと思いますが、訳分からん年寄りやオバチャンが
環状を逆に行って、それなりに事故もあるでしょうね。

2016.02.20 / Top↑
いよいよ、満を持して登場ですね。
もちろん、買いませんが買えませんが。

フルサイズ機が出たからといって、APS-Cが無くなるということは無いでしょう。
むしろ、K-1の5軸手ブレ補正などを盛り込んだK-3の次に期待かな。

2016.02.18 / Top↑
ここ最近で、一番笑ったこと。

ハムシという虫の、カラダにトゲがあるのを『トゲトゲ』というんだけど、
そのトゲトゲのトゲ無しバージョンがいて、『トゲナシトゲトゲ』というんだって。
これだけでもなんじゃそりゃ!って話なんだけど。

更に、そのトゲナシトゲトゲの仲間でトゲがある奴が見つかったので
そいつの名前が『トゲアリトゲナシトゲトゲ』だって!
もう、何がなんだかわかりません!
これをテレビで見て、腹抱えて涙流して笑いましたとさ(^^)

2016.02.14 / Top↑
政府は、29日から大阪で行われるサッカー女子のリオデジャネイロ五輪アジア最終予選に
出場予定の北朝鮮代表の入国を受け入れる方針を固めた。



例外なんて認めるから、調子に乗るんじゃないの?
スポーツと政治を切り離す判断ってことなんだろうけど
そのスポーツに領土問題持ち込む半島人もいるし・・・(ーー゛)

2016.02.14 / Top↑
まぁ、あと1週間もしないうちに発表になるかとは思いますが。

製品版の画像が出てきましたね。


2016.02.13 / Top↑
先日の検査に続いて、月曜も検査でお休みなので
今日から3連休なんだけど、嬉しくねぇ・・・
この土日は天気イマイチだし、まだ運動制限かかってるしさ。

2016.02.13 / Top↑
昨日、術後3年の内視鏡検査だったんだが・・・

そのせいで(『せいで』と言っちゃいかんのだが)
運動制限キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日の快晴のスノーシュートレッキングがパー・・・orz


あ~ぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
大快晴と大展望が約束されてる日だったのによ(T_T)
次に内視鏡検査やる時は、休み前は外してもらうわ


2016.02.11 / Top↑
今日は、2/8
という事は、手術からちょうど丸3年が経ったと。

今月は検査月間のため、計3日間ほど会社休みます。
普段、自分自身でも忘れてしまっていたりするけど
やっぱり検査の時期になると、あぁそうかと
思い出さされてしまうのなー。


まぁ、今月の検査結果が異常無しである事を信じて…

2016.02.08 / Top↑

宴会をしてる間に、Ihチームも到着して
青空出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

... 続きを読む
2016.02.07 / Top↑
ホントはこないだの安達太良山に参加予定だったHTCのI氏。
急遽キャンセルになってしまった為、『どっかでスノーシュー遊びしたい!』と。

いくつか候補を考えた中で、浅間山周辺が良さそうかな?と黒斑山へ
下りで中コースを下ってくると、スノーシューに持ってこいな場所があるから(*^^*)

... 続きを読む
2016.02.07 / Top↑

アップは、明日かな~
2016.02.06 / Top↑

この窓口の電話番号でググると、すぐヒットしますね。
名前を騙られるDMMも、いい迷惑であろう。

それにしても、こういう糞どもって恥ずかしくないのかな?
家族や子供に仕事を聞かれたら、どう答えるんだ?


ウェブページ閲覧だけで料金が発生するなんて100%無いから
みなさんもこんなメッセージが来たら、爽やかにスルーしてね。

2016.02.05 / Top↑