天候不良で、MotoGPクラスの決勝スタートが遅れて
どうなることかと思いましたけど。
フタを開けてみれば、それはそれは素晴らしいレースでした。
今年も数々のバトルが繰り広げられるでしょう(*^^*)
どうなることかと思いましたけど。
フタを開けてみれば、それはそれは素晴らしいレースでした。
今年も数々のバトルが繰り広げられるでしょう(*^^*)
スポンサーサイト
2017.03.28 / Top↑
2017.03.26 / Top↑
新潟県内もなんか晴れそうな予報だったので、草加のHakottiさんに
『守門でも来ない?』とお誘いしたところ、『ちょっと遠いから、平標とかどう?』と
逆ナンされ、ほいほいと出かけてまいりました。
※画像は、参加者様のものを一部頂きました。
『守門でも来ない?』とお誘いしたところ、『ちょっと遠いから、平標とかどう?』と
逆ナンされ、ほいほいと出かけてまいりました。
※画像は、参加者様のものを一部頂きました。
2017.03.26 / Top↑
いよいよ開幕した、2017シーズンのMotoGP
開幕戦カタールGPの予選は、コースコンディション悪化のために中止。
FP3までの結果でトップだったビニャーレスが、ポールポジション。
今年からヤマハに移籍した、天才ビニャーレス。
ヤマハのマシンとの相性は抜群で、テストでもブッチギリの速さを見せていました。
今シーズン、開幕戦から突っ走るか?!?!
開幕戦カタールGPの予選は、コースコンディション悪化のために中止。
FP3までの結果でトップだったビニャーレスが、ポールポジション。
今年からヤマハに移籍した、天才ビニャーレス。
ヤマハのマシンとの相性は抜群で、テストでもブッチギリの速さを見せていました。
今シーズン、開幕戦から突っ走るか?!?!
2017.03.26 / Top↑
中遠見山に到着して、さぁさぁランチにしましょうかと思っていると・・・
2017.03.25 / Top↑
2017.03.25 / Top↑
2017.03.22 / Top↑
目がかゆい
山ではあまり気にならなかったんだけどなぁ。
市販の目薬で超絶効き目あるヤツ知ってるんだけど
そのあまりの即効の効きっぷりが怖いレベルなので
ギリギリまでまだ使いたくないんだよね、、、
山ではあまり気にならなかったんだけどなぁ。
市販の目薬で超絶効き目あるヤツ知ってるんだけど
そのあまりの即効の効きっぷりが怖いレベルなので
ギリギリまでまだ使いたくないんだよね、、、
2017.03.21 / Top↑
JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言
JR北陸線普通列車の車掌が、切符の販売を巡って乗客の10代男子学生の
胸ぐらをつかんだり、暴言を吐いたりするなどのトラブルを起こしていたことが16日、
JR西日本金沢支社などへの取材で分かった。JR側は事実を認め、男子学生に謝罪。
同支社は「行きすぎた対応がありおわびいたします」と話している。
まぁ、その場にいたわけじゃないからわからないけど。
まず「いくらっすか?」じゃないだろ。
人にものを尋ねる態度じゃないから、相手を怒らせるんだよ。
車内改札で車掌が呼びかけても、ムシしてたんだろ?
車掌だって、いきなり胸ぐらをつかんだりしないだろうよ。
そもそも、『こっちは客だ』なんていう俺様気取りや、年長者に対しての
態度がわかってないやつが多すぎる。
だからといって、胸ぐらをつかんだりしていいかというのは別だけどさ。
JR北陸線普通列車の車掌が、切符の販売を巡って乗客の10代男子学生の
胸ぐらをつかんだり、暴言を吐いたりするなどのトラブルを起こしていたことが16日、
JR西日本金沢支社などへの取材で分かった。JR側は事実を認め、男子学生に謝罪。
同支社は「行きすぎた対応がありおわびいたします」と話している。
まぁ、その場にいたわけじゃないからわからないけど。
まず「いくらっすか?」じゃないだろ。
人にものを尋ねる態度じゃないから、相手を怒らせるんだよ。
車内改札で車掌が呼びかけても、ムシしてたんだろ?
車掌だって、いきなり胸ぐらをつかんだりしないだろうよ。
そもそも、『こっちは客だ』なんていう俺様気取りや、年長者に対しての
態度がわかってないやつが多すぎる。
だからといって、胸ぐらをつかんだりしていいかというのは別だけどさ。
2017.03.17 / Top↑
宅配便最大手のヤマト運輸は、荷物を受け取る時間帯を指定できる配達を見直し、
再配達の受付時間を短くすることなどを決めた。
最近話題になってますよね、ヤマト運輸。
花火星人もたまにネット通販を利用するんですが
帰宅して不在通知が入っていると、ホントに申し訳ない気持ちになります。
再配達も、例えば再々配達は有料とかでもいいと思いますけどね。
再配達や細かい時間指定など、どれもこれもが『お客様本位』で築き上げたものが
逆に今ヤマトを苦境に立たせているなんて・・・
超大口顧客のAmazonの荷物の対応が特に大変と聞きますが
とっても素人考えなのですが、『運賃値上げ受け入れられないなら契約解消』とは
言えないものなのでしょうか・・・?
佐川に頼めない以上、ここでヤマトにまで切られたら困るのはAmazonの方なのでは??
再配達の受付時間を短くすることなどを決めた。
最近話題になってますよね、ヤマト運輸。
花火星人もたまにネット通販を利用するんですが
帰宅して不在通知が入っていると、ホントに申し訳ない気持ちになります。
再配達も、例えば再々配達は有料とかでもいいと思いますけどね。
再配達や細かい時間指定など、どれもこれもが『お客様本位』で築き上げたものが
逆に今ヤマトを苦境に立たせているなんて・・・
超大口顧客のAmazonの荷物の対応が特に大変と聞きますが
とっても素人考えなのですが、『運賃値上げ受け入れられないなら契約解消』とは
言えないものなのでしょうか・・・?
佐川に頼めない以上、ここでヤマトにまで切られたら困るのはAmazonの方なのでは??
2017.03.16 / Top↑
2017.03.16 / Top↑
2017.03.16 / Top↑
2017.03.15 / Top↑