ロッシ『僕もチームも間抜けだった』2017ブルノGP

今回はなんとか4位に入れたから、まだマシな方。
ほんっとに、YAMAHAってこういうFtoFなコンデョションのレースで
何度作戦ミスをしたらわかるんだろ・・・
ピットからサインが出ても、最終的に判断するのは走ってるバレ本人なんだろうけど
それにしたって、毎度毎度ホンダに比べて状況判断が甘すぎやしないか!?
ドライセッティングでの調子良さからしたら、勝てたレースを落としちゃったよなぁ。。。

ま、外野はなんでも言えるんだけどさ・・・
2017.08.08 / Top↑
【重要】Live Dwango Reader/LDR Pocketサービス終了のお知らせ

前に使ってたRSSリーダーがサービス終了して、ここに変更したんだけど
こちらもサービス終了なのね~。
RSSリーダー便利だけど、使う人って少ないのかな・・・

さーて、どうすっかな

2017.08.08 / Top↑

早池峰山から早めに下山したので、次のお山へ。
これは岩手山だけど、それは流石に無理なので・・・(^_^;)

... 続きを読む
2017.08.08 / Top↑

この色。うっとりしてしまいそう(*^^*)

2017.08.08 / Top↑
人間の検査終わったので、クルマのオイル交換。
もう少し早く交換するつもりだったんだけど。


走行距離24,000㌔超えちまったぜ。

2017.08.08 / Top↑

信号待ちで、中央分離帯を見たら咲いていたので。

2017.08.08 / Top↑
これから、4年半の検査に行きまーす。

でも、前回の検査でほぼ安心と言ってもらえてるので、
今回は心穏やかに検査に臨めるかなー。

結果を聞くのは、明後日だけどね。
2017.08.08 / Top↑