4/25午後1時15分ごろ、東京都新宿区の男性(36)が阿弥陀岳で滑落

無責任な登山者に、ここまで怒りを覚えるのはたぶん記憶にないほどだ。
自分も山に登る以上、常に事故とは隣り合わせと思っているけど、それは今じゃない!
アウトドアだから感染リスクが低いとか、それはあくまでも自分本位の自分目線でしかない。
自分は大丈夫。山なら大丈夫。そうじゃない!!!
もしこいつが『山は自己責任だから』とか思って入山したのなら、救助も呼ぶな!
こいつがしてるのは、自殺行為ではなく殺人行為だ。

どこどこなら行っても大丈夫じゃない。今は、レジャーで出かけるという行為そのものを
自粛が求められているのが、なぜわからん。36にもなって。
冗談抜きで、登山自粛要請とともに遭難しても捜索も救助も行わない!と宣言して欲しい。
勝手に入山して、勝手に死ね。それなら、まぁ自己責任の範疇であろうよ。
言葉悪いけど、許してね。そのくらい怒ってるということ。
自分の周りの山好きさんたちも、皆んな我慢してるんだ。それは、自分の為でもあり
皆んなの為でもあり、一日も早くまた楽しく山に行ける日が来るようにだ。

STAY HOME
家に居れる人は、家に居てよ。花火星人は、生活必需品に関連する業種な為に
テレワークはおろか、この大型連休もほぼ出勤で休み無しです。この先も、休日出勤が
どんどん増えそうです。それは全て、家に居る人達が滞りなく生活できるように
休日も働いてるのであって、こんな無責任な人間の為ではないんだ。
仕事がないよりマシと言われるかも知れない。でも、休めない側の人達は
どんどん疲弊してきているのも、事実としてわかってほしい。

スポンサーサイト



2020.04.26 / Top↑
チームが公開したインタビューで来季21年シーズンも継続参戦することを発表。

本来は、この2020シーズンの数戦をファクトリーチームで走って
自分の戦闘力を見て判断したいと言ってたんだよね。
そんなバレも、今はイタリアのタヴッリアの自宅で外出自粛中。

今シーズンはMotoGPのレース開催できるのかな~?
世界中がこの先どんな状況になっていくんだろうか。。。

2020.04.26 / Top↑