みなさん、どんなの使ってます?
未だにIEを使ってる人が一番多いのかな?

花火星人は、IE系エンジンの某タブブラウザを使ってるんだけど
ま~、これが遅いこと遅いこと!!!!
速さがウリのGoogleChromeOperaを使ってみたら
あまりに速くて驚いたわけですが・・・


なんだけど、やっぱBrowserって使い続けてきたヤツの方が使い易くて
遅いのに耐えて使い続けちゃってるんだよね。
ブラウジングするのって、マウスの操作を指が覚えちゃってるから
そういう意味では、Browser変更すると速くなっても違うイライラが
ありそうで、変えられない・・・



※Browserのレンダリングエンジンの変更をしてみました。(Trident→Gecko)
驚くほど変わりました\(◎o◎)/!が。。。
今までの右クリックでのコンテキストメニューや、ブラウザアシストが使えなくなったりで
結局Browserを変えるのと同じなんだよなぁ・・・
関連記事
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1003-a7ad251b