はるまついぶき

12goz11.jpg
そもそも今日は晴れると思ってないから、青空が嬉しいねぇ

12goz12.jpg
実は今回は重装備の手袋だったりで、いちいち立ち止まって撮るのは
けっこう面倒くさいんだけど、やっぱカメラ持って行く以上は撮らなきゃね。
せっかくの晴れ間だし。

12goz13.jpg
こういうのは、かなり好きですねぇ(*^_^*)

12goz14.jpg
なので、ついつい何枚も(^_^;)
ちなみに、この辺はもう下から追いついてきた人達にラッセル代わってもらったので
余裕のよっちゃんで写真撮ってたりするわけです。

12goz15.jpg
青空も消えて風も強くなってきて、気温も下がってきました。

12goz16.jpg
-5℃ですが、かなり風も強く体感温度は-10℃以下って感じ。
おNewの冬用手袋(BDのソロイスト)も、ようやく本領発揮っといったところ♪

12goz17.jpg
強風吹きすさぶ、三ノ峰頂上。今日の山頂はここです♪

12goz18.jpg
避難小屋は超満員だし、山頂からちょっと下って風を避けられる林の中で
お昼ごはんにしました。風が無いとは言え、気温はやっぱり-5℃だけど
カンパイはしなきゃでしょ!
さすがに、いつまでも素手のままでは寒くて指がとれそうなくらいなので
食事中もなるべく手袋したままで。

関連記事
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1010-661fc840