あのさぁ、免許返納しろよお前ら(ーー゛)


『... 続きを読む』をクリックするかどうかは、ご自由に。



対向車いるのに、平気でセンター割ってくんじゃねーよ!!
このボケがっ!!!

自分基準では左カーブで、対向車両基準では右カーブの道と思って欲しい。
花火星人がいて今まさにカーブに差し掛かってるのに、バカ対向車ヤロウ
車幅半分もセンターライン割ってくんじゃねーよ!!
センター割ってくるくらい内側に入らないと曲がるのが不安なら
割らなくて済むくらいまでスピード落とせよ!
こっちがブレーキ踏まなきゃぶつかるって、どんだけだよ。
免許返しちまえ、このボケヤロウ
関連記事
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1012-0e7a21a8