豪雪で、日々ニュース番組で話題の我が新潟県ですが。。。




やっぱ、毎日寒いからガス代嵩むよねぇ・・・
とうとう今月は1マン超えちゃった(汗
その代わり、我が家の暖房はガスFFで一切灯油は使ってないから
灯油代ゼロ、灯油を買いに行く手間、運ぶ手間、給油する手間も無い♪
間違ってこぼして、クルマん中や家の中が灯油臭くなることもない(*^_^*)

R0011372.jpg
ただ、ファンヒーターなので電気も使うからね。
我が家には50インチプラズマなんていう電気式暖房器具(^_^;)もあるので
やはり電気代もそれなりにかかるんだけどさ。
まぁ、冬はしゃ~ないね。暖房しなきゃ凍え死んじゃうもの(*_*)
夏は去年も一昨年もエアコン不使用で乗り切ったから、冬の分とトントンかな。
関連記事
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1025-043be184