沢を渡渉しながら更に奥へ行くと・・・・・・




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

12unr27.jpg
氷の殿堂に到着です。
去年のヤマケイの表紙に掲載されて、いちやく有名になったんだけど
いかんせん有名になりすぎて、観光地気取り来る連中がたくさん・・・
なのがタマに傷なんだけど。

12unr28.jpg
あの巨大な氷柱は、裏側へ行くことができます。

12unr29.jpg
ものすごい大きさ

12unr30.jpg
山渓の表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これが見たくて来たってわけです。

12unr31.jpg
12unr32.jpg
テンション上がりまくりの花火星人とI氏ですが。。。

12unr33.jpg
実は、このあたりはかなり危険地帯です。
思いの外気温が高いこともあって、ガラガラと氷が崩れて落下してきます。
これらは以前に落ちた塊だけど、こんなのに直撃されたらイチコロです。。。
危険地帯からは、そっこー離れますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12unr34.jpg
12unr35.jpg
安全なところまで離れて、もう少し撮影♪
結局、一番奥の雲龍瀑までは行きませんでした。
なんか、人がいっぱいで辺りは騒がしいし、ちょっと離れたところで
お昼ごはんにしようかなと。

関連記事
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1038-f6e8ad9b