友知らずの氷壁に抱きついて、見上げてみました。

12unr37.jpg
人ごみを離れ、トレースから少し離れたところでレストラン設営♪

12unr38.jpg
行き帰りは運転手がいるのでね(*^^)v

12unr39.jpg
気温はせいぜい-1℃と、思いの外暖かかったんだけど
さすがに動いてないと風が冷たくてさ。
バラクラバ、なかなかいいなぁ♪
食事が終わったら、あとは帰るだけ。
林道歩きがなぁ。。。


12unr40.jpg
せっかく日光まで来たんだし、お土産くらい買って帰らなきゃね。
それにしても、いい天気

12unr41.jpg
帰りの道も、栃木県と群馬県内まではすこぶる快晴だったんだけど。。。

12unr42.jpg
12unr43.jpg
関越トンネルに入るころには、チラチラと雪がお出迎え・・・

12unr44.jpg
トンネル抜けたらコレだし・・・orz

12unr45.jpg
ぐわ~!!!

12unr46.jpg
ぎゃ~!!!

12unr47.jpg
ちょww
新潟県おそるべし(^_^;)
結局、行き帰りの往復に10時間もかかっちゃったよ(汗

いや~、いろんな意味ですごい一日でした(^O^)/

関連記事
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1039-a2a09f8d