それにしても、毎日ドカドカ降るねぇ。。。

ま、雪は嫌いじゃないので降る事自体はそれほど苦じゃないんだけど、
道路が混んで通勤や移動に時間がかかるのが嫌だね。

5MGP7753.jpg
帰宅してから、自家用車の駐車場の除雪をしました。
上下ハードシェル着用で完全防備なので、除雪もまた楽し♪です。
ところで、雪国じゃないところにお住まいの方々は
『雪国の人は、みんな助けあうんだろうな』な~んて思ってませんか?
残念ながら、そうでもないです。これだけの大雪ともなってくると
日頃身勝手な人は更に身勝手に、親切な人は更に親切にというふうに
より人間性が鮮明になりますね。花火星人の隣に停めてるヤツがさぁ。。。(自粛

5MGP7754.jpg
5MGP7755.jpg
雪の結晶が写っているのがわかりますか?

5MGP7760t.jpg
これも、雪国じゃないところにお住まいの方はしらないかも知れませんが
雪の降る夜は、雪に街灯や街の灯が反射して空が明るいです。
そして、と~っても静かなんですよ。

関連記事
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1042-ea804e9a