下の記事に続いて・・・


5MGP8051.jpg
2月も終わりごろになって、冬用ザックゲット(*^^)v
OSPREYのバリアント52

5MGP8052.jpg
そもそも冬はけっこう荷物が多くなるから、いつものグレゴリーだと
どうにもパンパンになってしまうので、50くらいのが欲しかったのと
ピッケルホルダーやクランポンのポケットが付いてるザックが欲しいなと。

それより何より、このザックとにかく背負い心地最高です。
ザックは、売り場で空荷で背負っただけではわかりません。
中身入れて、それなりの重さにしないとね。
去年の秋に『おぉ!これ買おう』と思ったザックを、中身入れて背負ってみたら
全然ダメってのもあったんすよ(M社のザックでしたが)
このザックは、空荷だと大したこと無いんですが、8キロ程度の中身を入れて
背負ってみると、もう背中に吸い付くような心地よさ(*^^)v

さ~て、デビューはいつどこかな~・・・

関連記事
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1062-bda0e36a