売り切れ人気の中国米―超安がウリだが、お味の方は?

確かに、花火星人もガソリンの値段が上がったとかグズグズ言ってるけどさ。
花火星人は農家でもないし、別に営農関連の仕事してるわけじゃないけど
なんでここまでキチガイみたいに値段一本槍なん?
こんな事してて日本の農業力がどんどん低下して、工業製品やレアメタルや
その他の食品だけでなく、コメまでも外国(とくに中国)に首根っこ掴まれたら
この先の日本はどうなるんだよ!?もう少しプライドを持とうよ、日本人。

新潟市は新潟市で、中国総領事館問題なんてわけわからんことしてるし。
どうなってるんだこの国は?そのうち魂まで売り渡す気なのか?

関連記事
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1072-444aac42