さぁ、いよいよ山頂です。
天国へ続くステップを登って来ました♪

120415smn23.jpg
120415smn24.jpg
守門においでよ!

120415smn25.jpg
守門山頂は、周りに風を遮るモノは皆無です。
前に来た人が、こうして雪洞を掘ってくれているので
今日の宴会場はこちらを使わせて頂くことにしました♪
感謝感謝(*^_^*)
ま、掘らなきゃかな~と思って、スコップは装備してたけどね(*^^)v
↑の画像見ると、ザックにスコップがくくりつけられてるでしょ?

120415smn26.jpg
東洋一の大雪庇にかんぱーい!!

120415smn27.jpg
宴会場からは、このような絶景がご覧になれます\(^o^)/

120415smn28.jpg
120415smn29.jpg
今日のランチは、札幌円山動物園白クマ塩ラーメン
こないだ、たまたまスーパーで見つけたから。

120415smn30.jpg
いや~、もうどっちを向いても絶景絶景で・・・♪
真ん中遠くにピョコっと見えるのは磐梯山、左の遠くに見えるのは安達太良山です。

120415smn31.jpg
秘境川内山塊の向こうには、真っ白い飯豊連峰と左は二王子。

関連記事
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1104-07695678