中津又の雪庇、その高さ軽~く10メートルはありそう・・・
でもものすごいクラック入ってるから、あまり近寄っちゃダメだよ。

120415smn33.jpg
最後に粟をバックに記念撮影して、下山の途に。

120415smn34.jpg
県警のヘリがパトロール(?)に来ました。

120415smn35.jpg
こんな景色を見ながら、贅沢な下山です♪

120415smn36.jpg
角田弥彦国上山の西蒲三山。今日、うちの相棒さんはあの国上山へ
春の妖精お花見トレッキングに行ってました。

120415smn37.jpg
ヤドリギがたくさん。

120415smn38.jpg
気温も上がってかなり雪が緩んできたので、下りはほとんどカンジキ装着でした。

120415smn39.jpg
去年の守門でも見たな~、この太陽。

120415smn40.jpg
とうとう、クルマを置いた道路が見えてきました。
あ~ぁ、終わっちゃうんだなぁ・・・

120415smn41.jpg
また来るからな~!

120415smn42.jpg
無事、下山完了(*^^)v



おまけ

120415smn43.jpg
温泉入って、栃尾の道の駅までクルマの回収に行ったら無性にお腹が減ってさぁ。
やっぱ、栃尾といえばあぶらげでしょ!なんと、その場で豆腐を揚げて
揚げたてのあぶらげを提供してくれるんだよ!

120415smn44.jpg
それが、美味しくないわきゃないよね!
うま~(・∀・)


いや~、最高の一日でした!!!

おしまい。
関連記事
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1105-6242d3f8