最初は昨日の予定だったんだけどね。
予報がイマイチ(実際に天気もイマイチだったけど)だったので
今日(5/13)に変更。


二王子神社の駐車場に着くと、辺りは新緑のシャワーです。

120513nnj01.jpg
神社の境内には、枝垂れ桜があったりもして。

120513nnj02.jpg
登山の無事をお祈りして、さぁ出発

120513nnj03.jpg
杉林を抜けて、ブナの新緑の中を行きます。

120513nnj04.jpg
3合目到着。こっから上は、たぶんほとんど雪上歩きとなりそうです♪

120513nnj05.jpg
昨日までは、今日は晴れ予報だったんだけどなぁ。
ガスが切れそうもないです。。。

120513nnj06.jpg
ま、それは仕方ない。
残雪のブナ林は気持ちいいです(*^_^*)

120513nnj07.jpg
標高が上がるにつれて、新緑も無くなってきました。

120513nnj08.jpg
なんか、新雪な気が・・・
どうやら、下界は雨でも山は雪だったようです。

120513nnj09.jpg
枝には凍りついた雪が残ってるし。

120513nnj10.jpg
ぉぃぉぃ、5月中旬でこれかいっ!枝には雪氷だらけ\(◎o◎)/!

120513nnj11.jpg
まさか、新雪を踏みしめて歩くことになろうとは(^_^;)

関連記事
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1131-6561570f