無事に下山したあとの楽しみと言えば
温泉と、美味しいモノです(*^_^*)

麓の温泉、最高でした♪
そして

120519krm53.jpg
夕方5時の開店を待って、ここで晩ごはん。
お店の名前のグリンデルは、もちろんスイスのグリンデルワルトにあやかっています。

120519krm54.jpg
いただきま~す\(^o^)/
今回のアルプスのもう一つの大きな楽しみは、このベーコンステーキ定食!
2009年のHTC夏フェスの時に、初めてメンバーを連れてきたんだけど
I氏はそれ以来の来店。もう、思い焦がれていたようです。
もちろん、大満足の晩ごはんでした。

120519krm55.jpg
さぁ、おうちへ向かって待っている人の元へひた走ります。
新潟県突入!

120519krm56.jpg
帰りの米山SAから。残念ながら、夕日には間に合いませんでしたが。

これで、ホントにおしまいです。
長編にお付き合い、ありがとうございました。

関連記事
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1142-741ae840