この先はすべて272Eでの撮影です。

快晴の朝の陽射しの中、ちょっと低いアングルから狙ってみました♪

120602hime09.jpg
マクロレンズの真骨頂ですね(*^^)v

120602hime10.jpg
今年は、純白の個体がけっこう見れました♪
この花、日陰の暗がりで咲いてたのでISO1250での撮影なんだけど
花びらのディテールが全く失われてない\(◎o◎)/!
K10Dの時は、ISO400で限界かな~って感じだったのに
いやはやすごい進化ですわ。

120602hime11.jpg
サッと見てサッと撮って帰るつもりが、気づいたらついつい高城まで来ちゃった(^_^;)
守門がドカーーン!と聳えています。

120602hime12.jpg
なんとなく気に入った1枚

5MGP9443.jpg
途中、6輪もの花を咲かせてる個体を発見!
12歳ということか・・・\(◎o◎)/!

120602hime13.jpg
もう、花花花!です。
こういう写真撮る時って、どこにピントもってきたらいいんでしょうねぇ?
花火星人は、あえて画面左はじの2輪にしてみましたが・・・

120602hime14.jpg
遊びで、こんなのも撮ってみました。
AF-Cで下手な鉄砲作戦(^_^;)

120602hime15.jpg
個人的には、白飛びするか瀬戸際くらいのハイキーが好きです。
※場合によっては、白飛びもアリかな。

下田のヒメサユリ、来週いっぱいくらいまでが見頃と思います。
時間があれば、是非!!!

関連記事
2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1158-f15ebe40