さぁ、槍が大きくなってきたぞ!

120623tkr23.jpg
槍のポーズ。で、ザックの上に乗っかる槍♪
バリアントじゃなくて、ヤリアントだな(*^^)v

120623tkr24.jpg
もうすぐ、燕山荘のある稜線に飛び出します!
ついに、穂高も出ました!!

120623tkr25.jpg
燕山荘到着。ガオー!!

120623tkr26.jpg
見渡す限り、めくるめく絶景が広がっています!

120623tkr27.jpg
そして、あれが燕岳山頂です。
いや~、ここから山頂までが遠かった(汗
距離的にじゃなくて、あまりの絶景にカメラが忙しくて
さっぱり足が進まないんだもん(^_^;)

120623tkr28.jpg
山頂へ向かう途中で、こんな素敵な仲間が出迎えてくれました(*^_^*)
だから、更に足が進まんだろと・・・(^^ゞ

120623tkr29.jpg
登山道のど真ん中で、夫婦水入らずで砂浴びしてるし。

120623tkr30.jpg
オス『お~い、そろそろ行くよ』
メス『えぇ~?もうちょっといいじゃん・・・』

120623tkr31.jpg
オス『ほらほら、仕度してよ』
メス『・・・(シカト)』

120623tkr32.jpg
オス『もう、先に行くからな』
メス『はいはい』

と、会話してたかどうかは知りませんが。

関連記事
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1175-8fc82e6f