本日の宿泊地、南竜ヶ馬場が見えてきました。

120726hks26.jpg
今回の白山で、初のハクサンコザクラが登場しました。

120726hks27.jpg
シナノキンバイ♪

120726hks28.jpg
無事、南竜ヶ馬場に到着!
テン泊の受付を済ませた後、南竜山荘の生ビールで乾杯です(*^_^*)

120726hks29.jpg
野営場へ向かう道の脇には、ハクサンコザクラが大量です!

120726hks30.jpg
小さな雪渓を登り切ると、今晩の宿泊地です。

120726hks31.jpg
今夜のお宿(*^^)v

120726hks32.jpg
お疲れさんでした。本日二度目の乾杯(^^)

120726hks33.jpg
カレーうどんを煮ています。
やっぱり、カレーものって食欲湧くよね。

120726hks34.jpg
白山の夕暮れ。あんまり焼けなかったなぁ・・・
今朝は早かったこともあって、夕焼けを撮って早々におやすみなさい(-_-)zzz













で、深夜0時過ぎに起きてテントから空を眺めたら・・・\(◎o◎)/!




120726hks35.jpg
まさしく、満天の星空です!

120726hks36.jpg
白山の星空をお愉しみください。

120726hks37.jpg
降り注ぐような星空です。

120726hks38.jpg

120726hks39.jpg
ミルキーウェイもきれいに撮れました。
これが山でのテン泊の醍醐味だよね~!
いつまでも見ていたかったけど、20分くらい堪能して寝袋に入りました。


初日編終了です。

関連記事
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1204-cb145050