関越道6人死傷:何度も爆発音、黒煙 ワゴン車炎上、救出間に合わず /新潟

長岡の花火を見た帰り道に事故起こしたらしいが。

>トラックは右前輪のタイヤがパンクしたため追い越し車線でハザードランプを
>点灯させて停車していたが三角表示板などは置かれていなかった。
これはダメだろ、どう考えても。夜の高速で車線上に車両を放置って
殺人行為以外のなにものでもない。右前輪がパンクしたと言っても
路肩に寄せるくらいはできるはず。このトラックの運転手たちは
それを疎かにしたために、一生『5人殺してしまった』という十字架を
背負って生きていかなきゃならないわけだ。

花火星人も、夜の高速では何度も怖い思いをしたことがあるけど
自分が事故を起こさないことはもちろん、事故を誘発しないよう
気をつけなきゃなぁ。

関連記事
2012.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1206-2a44a80f