120726hks108.jpg
ハクサンイチゲが咲いてました~♪

120726hks109.jpg
小さい小さいハクサンボウフウ

120726hks110.jpg
左後ろのピークは、御舎利山。目的地の別山はさらにその向こう

120726hks111.jpg
この尾根は、石川県と岐阜県の県境。白山もよく見える(*^_^*)

120726hks112.jpg

120726hks113.jpg
ニッコウキスゲに囲まれて(*^^)v

120726hks114.jpg
昨日は、あっちにいたんだな~

120726hks115.jpg
市ノ瀬への分岐にもなってる、御舎利山の山頂

120726hks116.jpg
さらにそこから歩くこと10分。
本日の目的地、別山到着。

120726hks117.jpg
遥か眼下に別当出合が見える。
これから南竜に戻って、テント撤収してあそこまで下るのか。。。

120726hks118.jpg
さ、戻ろう。すげぇ暑くなってきた。。。

120726hks119.jpg
南竜が見えてきたけど、暑くて暑くて朦朧としてきた。
確か、途中に沢があったよなぁ。

120726hks120.jpg
命の水!!!!飲んだら、冷たくて超ウマイ!でも、それだけじゃ足りねぇ!!!
もう、顔どころか頭から水かぶっちゃうぜぇ~

120726hks121.jpg
じゃぶじゃぶと!

120726hks122.jpg
いや~、最高!!この水には、ホントに救われたよ。

120726hks123.jpg
テン場に戻ってお昼ごはん。
チキンカレーのはずだったんだけど、ちょっと水が多かった。。。
カレー雑炊になっちまった・・・

さ、食べたら下山だ。


つづく

関連記事
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1213-0b7b45b6