去年は、メンバーのT君の腰の手術のために
開催を取りやめたHTC夏フェス。
今年は快晴の空の下、無事に開催できました♪
開催地は、北アルプスの常念岳。


下の記事にあるように、なんと丸々二日間カメラの
手ぶれ補正をOFFのまま撮ってたなんていう事件も
ありましたが、まぁ写真全滅ってわけでもないので
小出しにアップしていきます(*^^)v

120825jnd00.jpg
24日(金)の晩、仕事終わってからI氏と合流して
北陸道~長野道をひた走り現地へ。

120825jnd01.jpg
途中、姨捨SAで東京からのT君と合流。

120825jnd02.jpg
一の沢の駐車場で車中泊ののち、さぁ出発~!!!

120825jnd03.jpg
いつもの気の置けないメンバーです♪これを撮影している相棒さんの計4人

120825jnd04.jpg
登山道は、とっても歩きやすい。

120825jnd05.jpg
朝の斜光が、降り注いでいます。

120825jnd06.jpg
なかなかお気に入りの一枚。

120825jnd07.jpg

120825jnd08.jpg
花は、初秋の感じになってきました。
そういえば、白山からもうひと月経つんだなぁ・・・

120825jnd09.jpg
青空と、常念岳。

120825jnd10.jpg
歩き始めて3時間弱。胸突八丁です。
テン泊道具約20キロ背負ってるわりには、ほぼオンタイムだ。
足の調子も上々だし(*^_^*)

120825jnd11.jpg
オヤマノエンドウ

120825jnd12.jpg
途中の休憩含めて4時間半で常念乗越に到着!!
ついに、槍穂高とご対面です♪

関連記事
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1231-09b31b30