K-5の手ぶれ補正ON/OFFは、K-10Dのように切り替えSWでなく
設定項目の中にあるから、間違って触ったなんてことはあり得ない。

で、つらつらと思い出してみると・・・
そういえば、夜に家の中で『手ぶれ補正が有りだと
S/Sどのくらいまで下げてもいけるだろう?』とか
ONにしたりOFFにしたりしてテストしたっけ。
でも、それってけっこう前だぞ?
確か、白山から帰ってきてわりとすぐだった気が。。。

ってことは?
そーでした。
調べてみたら、こないだの角田どころか
苗場もず~っと手ぶれ補正OFFでした(^_^;)

いずれにせよ、これからはファインダーの中の
手ぶれ補正マークを確認してから撮るようにしよっと。

関連記事
2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1232-04f2e0d6