そういえば、重いのを我慢して超広角ズームも持ってったんだった。
使うの忘れてたよ(^_^;)

120825jnd25.jpg
山頂でのんびりと

120825jnd26.jpg
惜しい!穂高を飛び越えられなかった^^;
さて、テン場に戻って晩の宴会だな。

120825jnd27.jpg
下りの途中。
槍穂高の上の巨大な夏雲から、後光が差している~

120825jnd29.jpg
常念乗越に着いて宴会の仕度をしていたら、長野県警のヘリ
やまびこがやってきた。

どうやら怪我人の引き上げに来たもようで、実は登山道に
血が流れてたんだよね。それもかなり大量に。
さすがにサムネイルでもグロいので、どうしても見たい人は
こちら←をクリックして下さい。

120825jnd30.jpg
一旦隊員を下ろすと現場を離脱して、付近を旋回待機。
引き上げ準備ができたら、穂高方面から進入してきました。

120825jnd31.jpg
やはり、長野県警ヘリのパイロットのテクはハンパじゃありません。
これだけ低空でホバリングしていて、微動だにしません\(◎o◎)/!

120825jnd32.jpg
そして、軽やかに去って行きました。

120825jnd33.jpg
さ~、宴会だぁ!!かんぱ~い!!!
皆んなが手に持ってるビールは、山小屋で購入ではなく
各々がこの宴会の為に担ぎあげたビールです♪

120825jnd34.jpg
槍穂高を包む夕日を眺めて、8時にはおやすみです(-_-)zzz

関連記事
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1234-c40a72c2