一夜明けて。
山頂で御来光待ちなり。

120825jnd36.jpg
頭上の雲がいい色になってきたんで、縦構図も♪

120825jnd37.jpg
昨日と同じ場所で。
富士山と、右側は南アルプスの山々。

120825jnd38.jpg
御来光キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
右側は浅間山です。

120825jnd39.jpg
焼岳の向こうに乗鞍岳。その奥には御嶽山。

120825jnd40.jpg
槍穂高側もいい色になってきた♪

120825jnd41.jpg
おぉ~!ちょうど大キレットのところに影常念!!!

120825jnd42.jpg
山頂にて、皆んなで記念撮影。皆んなの笑顔を見せられないのが残念です。

120825jnd43.jpg
燕岳の向こうの尖った山は針ノ木岳。
立山、剱も見えます。恐竜の背中みたいなのが剱だよ。

120825jnd44.jpg
八ヶ岳、富士山、南アルプス~♪

120825jnd45.jpg
後ろ髪引かれながらも、常念乗越に下りてきました。

120825jnd46.jpg
朝の6時半から槍穂高を眺めながらビールって、なんという幸せ(*^_^*)
さて、飲んだら朝メシ食って撤収だぜぇ。

120825jnd47.jpg
下山開始した瞬間にもう見れなくなるから、最後の槍穂高鑑賞。

120825jnd48.jpg
記念撮影!ちなみに、花火星人PCの壁紙になっています(*^^)v

120825jnd49.jpg
無事3時間で下山して、帰り道。
妙高山は雲の中~

120825jnd50.jpg
新潟県突入!無事、帰って参りました~


おしまい。
関連記事
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1235-1a1e0341