夢のような夏フェスから2週間。

飯豊を眺めに、二王子へ行ってきました。

120908nnj01.jpg
朝7時前にスタート。まぁ10時には山頂に着くだろと。
半袖じゃ寒い\(◎o◎)/!

120908nnj02.jpg
ここんとこ、まともな雨降ってないからなぁ。
二合目の水場、枯れてるし・・・


120908nnj03.jpg
じゃ~ん。二王子の愉快な仲間登場。

120908nnj04.jpg
巨大ヤマナメクジ君です。

120908nnj05.jpg
この、サンマの缶詰みたいなのが出てきたら三合目です。

120908nnj06.jpg
陽射しも、ますます花火星人っぽくなってきました(^O^)/

120908nnj07.jpg
咲いてる花も、もう夏の花ではなくなっていますね。
これはどなたでしょ?

120908nnj08.jpg
四合目手前登山道崩落の為、別ルート。

120908nnj09.jpg
五合目。なんか、傾いてる??

120908nnj10.jpg
櫛形山脈の向こうは、日本海に浮かぶ粟島。

120908nnj11.jpg
う~む、秋の花を学ばなくては。

120908nnj12.jpg
紫陽花の群生

120908nnj13.jpg
七合目手前、山頂を捕捉!

120908nnj14.jpg
コース唯一(?)のぷち難所、油こぼしの登り。

関連記事
2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1240-4ab3e185