左、根子岳。右、四阿山。
チクショー!!!!今頃とっくに山頂のはずだったのに!!!
なんでこんなに時間にこだわってたかと言うと、
四阿山の向こうに雲が見えでしょ?
昼前には群馬側からあの雲が来るのがわかってたから、
雲が来る前に山頂行きたかったのに
もう間に合わね~(T_T)

120916adm14.jpg
とはいえ、長野県側の景色見るだけなら、山頂からもコース途中からも
さほど変わらないから、アルプスが見えてるうちにたくさん見なきゃ(*^_^*)

120916adm15.jpg
ものすご~く、晴れてるんけどね~

120916adm16.jpg
アルプスも雲に隠れ始めた・・・

120916adm17.jpg
中四阿に着く頃、猛烈な勢いで雲が来た!!!
なんか、すげ~カッチョイイ

120916adm18.jpg
マツムシソウ

120916adm19.jpg
ウメバチソウ

120916adm20.jpg
山頂近くの草原は、オヤマリンドウの花畑

120916adm21.jpg
山頂からの展望は無し。。。
だから、予定通りもう1時間早かったら大展望らったはずなのに(T_T)
それでもなんとか早めにと、けっこうハイペースで登ったから
標準タイム2時間40分のとこ2時間で登ったんだけどね・・・

120916adm22.jpg
ま、それはそれってことで。
花火星人は29座め、相棒さんは24座めの日本百名山にかんぱ~い!!!!

120916adm23.jpg
今回、相棒さん用のNewコンロがデビューです。

関連記事
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1248-9afb596a