四阿山をあとにして根子岳に向かうと、雲が晴れてきた。
なんか、すげ~カッチョイイ風景だぁ。

120916adm25.jpg
テンション上がってきた~(^O^)/

120916adm26.jpg
四阿山から大スキマと呼ばれるところまで、300mくらい下ってきて
これから根子岳まで200mくらいの登り返し。

120916adm27.jpg
いや~、気持ち良さそうな登りだ~

120916adm28.jpg
振り返ると、四阿山山頂はまらガッチリと雲がかかってて
しかも、なんかこっちに向かって来てるし!

120916adm29.jpg
根子岳山頂!

120916adm30.jpg
なんとか、雲が来る前に山頂に間に合った。
カッチョイイ雲だけど、群馬側はすげ~分厚い雲の下だな~

120916adm31.jpg
四阿山山頂は展望ゼロだったけど
こっち来て晴れて良かった~!

120916adm32.jpg
山頂にある祠

120916adm33.jpg
下りは、登山口のある牧場まで一直線に下っていきます。

120916adm34.jpg
ギザギザの山は戸隠山、右の雲が乗っかってるのは高妻山。
アルプスはすっかり隠れちゃったね~

120916adm35.jpg
間もなく到着。
結局、下りも根子岳経由で2時間でした。
標準タイムは2時間半だったかな?

120916adm36.jpg
登山口にいた仔牛

120916adm37.jpg
牧場ソフトクリーム、旨ぇ!

120916adm38.jpg
帰り道の上信越道。
新潟県突入!

120916adm39.jpg
米山、カッコイイなぁ。
あぁ、新潟県に帰ってきたって感じだ。

ということで、おしまいです

関連記事
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1249-b1c48d3a