120929krm24.jpg
夏は、シモツケソウの花でピンクに染まる登山道も
秋は素晴らしい紅葉に化粧直しします。

120929krm25.jpg
積雪期は、雪崩を避けるためにあの上の稜線を歩きます。

120929krm26.jpg
扇雪渓の上から、浅間山方面を望む。

120929krm27.jpg
真ん中に富士山が見えるの、わかりますか?
写真撮りながら『あ~、富士山だ』って呟いたら、近くにいた女の子グループが
『えぇ~!富士山どこですか?どこですか!?』と食いついてきた(^_^;)

120929krm28.jpg
ここを登りきれば、丸山ケルン。

120929krm29.jpg
真っ赤なナナカマド

120929krm30.jpg
丸山の斜面も、きれいに紅葉中

120929krm31.jpg
振り返れば、この景色♪

120929krm32.jpg
上信越の山々
雨飾、焼、火打、妙高、黒姫、高妻

120929krm33.jpg
風にたなびくチングルマの花穂

120929krm34.jpg
もう、どこを撮ったらいいやら・・・(^_^;)

120929krm35.jpg
黄色と青空もいいなぁ(^^)

120929krm36.jpg
しばらくガスの中に潜んでた鹿島槍と五竜も、また姿を現したぞ。

120929krm37.jpg
富士山を挟んで、左が八ヶ岳、右が南アルプス。
雲がかかってた八ヶ岳も、スッキリと見えるようになってきた(*^_^*)

120929krm38.jpg
丸山にて。五竜バックバージョン

120929krm39.jpg
白馬バックバージョン

120929krm40.jpg
丸山過ぎれば、もう唐松の小屋は目と鼻の先

120929krm41.jpg
まるで白馬三山が宙に浮いてるようだ

120929krm42.jpg
いや~、今シーズン初の紅葉登山がアルプスとは、贅沢だな~♪

120929krm43.jpg
お~、山頂がでかくなってきた。

関連記事
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1257-9200371a