妙高にかかってた雲も、キレイに晴れたなぁ。

120929krm45.jpg
いよいよ山頂が近くなってきて、鹿島槍がほとんど五竜の影に隠れてきた。

120929krm46.jpg
青空にナナカマドの赤が映えるな~♪

120929krm47.jpg
タテヤマリンドウ発見!

120929krm48.jpg
この感じだと、外界からは白馬三山が見えないんだろうなぁ。

120929krm49.jpg
唐松岳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
のんびりと、小屋まで3時間の道のり

120929krm50.jpg
17mmだと、剱と唐松がギリギリおさまる感じ。
広角持ってくれば良かったなぁ・・・

120929krm51.jpg
小屋のとこに着くと、今まで全く見えなかった立山や剱がいきなりだからね~♪
ちょうど、常念乗越に着いて槍穂高がドカンと見えるみたいな感じだね。
さ、唐松の山頂も踏まなきゃ。

120929krm52.jpg
いや~、絶景ですなぁ(*^_^*)

120929krm53.jpg
妙高や火打も、たくさん登ってんだろな~
で、向こうでも『うひょ~♪アルプス見えた~』とか言ってんだろな(^^)

120929krm54.jpg
小屋から15分ほどで、山頂到着!

120929krm55.jpg
で、山頂まで来ると槍が見えるんさね~(*^^)v

120929krm56.jpg
立山剱も、大きく見える(気がするだけだな、たぶん)

120929krm57.jpg
山頂で、いつもの剱バックバージョン

120929krm58.jpg
五竜バックバージョン

120929krm59.jpg
そして、不帰バックバージョン♪
さ~て、下りたくないけど下りなきゃね。。。

120929krm60.jpg
青空にひこうき雲がまた良い感じ。

120929krm61.jpg
四阿山、浅間山方面

120929krm62.jpg
牛首から続く、五竜への縦走路。
また行きたいなぁ・・・・・・・・

関連記事
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1258-88418d7e