ちょうど小屋を隠して撮ったつもりだったんだけど
隠れきってなかったね(^_^;)

120929krm64.jpg
コマクサも紅葉??

120929krm65.jpg
なんと!一株だけ花が残ってた\(^o^)/

120929krm66.jpg
小屋の前のベンチで宴会です。
かんぱ~い

5MGP2190.jpg
tuba姐さんから、牡蠣を頂きました♪

120929krm67.jpg
気温は15℃。けっこう風も強いけど、まぁ想定通りで装備もじゅうぶんだし
そんなに寒いって感じはないなぁ。

120929krm68.jpg
結局、1時間くらいいたなぁ。
あ~ぁ、名残惜しいけど下山しなきゃね。。。

120929krm69.jpg
下りの景色も、これまた贅沢です。

120929krm70.jpg
カッチョイイ~!!向こうに見えるのは小蓮華かな。

120929krm72.jpg
雷鳥キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぴよぴよを引き連れた、雷鳥母さんでした。

120929krm73.jpg
まだ大量の雪が残ってるなぁ。溶けないうちにまた降るだろうね。

120929krm74.jpg
まるで、錦絵のようです。

120929krm75.jpg
八方池が見えた。もうすぐ終わっちゃうんだなぁ。。。

120929krm76.jpg
下の樺を越えて

120929krm77.jpg
ガスが風で渦巻いてるのがわかるかな?

120929krm78.jpg
とうとう八方ケルンまで下りてきた。
これ、いっつも顔に見えるんだよねぇ・・・

120929krm79.jpg
あ~、着いちまう!終わっちまう!!(T_T)

120929krm80.jpg
下りは、小屋から2時間弱でした。お疲れさんでした~
このザック、ホントに背負い心地いいなぁ。買って良かった(*^_^*)

120929krm81.jpg
売店でソフトクリーム売っててさ。買わないわけにいかんだろぉ!
ブルーベリーとミックスとどっちにするか超悩んで、ミックスにした。

120929krm82.jpg
リフトでドキューンと下ります。

120929krm83.jpg
鹿島槍と五竜は、また雲に隠れていった

120929krm84.jpg
牛~!また来るぜ~!!!
待ってろよ~!!

おしまい。

関連記事
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1259-5c66ae34