とにかく、天気と景色は最高です。
目指す山頂は、果てしなく遠いけどね・・・orz

121008hgt20.jpg
稜線に出て歩く向きが変わったので、正面がこの景色!!

121008hgt21.jpg
紅葉と月

121008hgt22.jpg
ここまで既に4時間登ってきてるんだけど、更にこの急登~

121008hgt23.jpg
カッチョいいダケカンバがあった。

121008hgt24.jpg
ここを登りきれば山頂!!・・・ってわけじゃないんだなぁ。残念ながら

121008hgt25.jpg
奥只見湖が見えてきた。遠くに雲の上に顔出してるのは、守門と浅草かな。

121008hgt26.jpg
至仏山と、その右手が上州武尊山。右のまぁるいピークが平ヶ岳山頂

121008hgt27.jpg
荒沢岳、カッチョイイなぁ(*^_^*)

121008hgt28.jpg
雨飾山のビーナスみたい

121008hgt29.jpg
ま~だあんなに遠いんなぁ。。。

121008hgt30.jpg
池ノ岳到着!コースタイムだと5時間半だけど、4時間半だった。
そういや、画面右上にダストが・・・orz
撮ってる時は気付かなかったけど、どうも前玉(ていうか、保護フィルター)に
ゴミが着いたらしく、広角で尚且つ絞って撮った画像にはけっこう映りこんでる(T_T)

121008hgt32.jpg
山頂をバックに

121008hgt34.jpg
せっかく来たんだし、たまご石に寄り道しましょ。

121008hgt36.jpg
たまご石到着!こないだの地震でも、よく落ちないもんだね~

121008hgt39.jpg
記念撮影♪

121008hgt40.jpg
さ、山頂へ向かいましょ。

121008hgt41.jpg
青!赤!

121008hgt42.jpg
向こう側が、池ノ岳だね。

121008hgt43.jpg
ここを登りきれば、いよいよ頂上だ~!!!
いや~、長かった!!!!

関連記事
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1264-64b4e611