山頂からの景色。一本槍も紅葉真っ盛り♪
撮ってる時は気付かなかったけど、写真見たらピーク付近に人がいる!

121020awa19.jpg
山といえばカレーものでしょう!
ていうか、花火星人は3食カレーでもいいくらいのカレー好き。
花火星人じゃなくて、カレー星人に改名しようかな(^_^;)

121020awa20.jpg
秘境川内山塊。
あっちも行ってみたいけど、蛭に献血するのも嫌だしねぇ。。。

121020awa21.jpg
浅草、守門。向こうもきっと紅葉良い感じなんだろな。
さ~て、ぼちぼち下りようか。

121020awa22.jpg
好きな景色

121020awa23.jpg
紅葉の北峰

121020awa24.jpg
8合目を過ぎて、ヒュッテが近くなってきた。

121020awa25.jpg
・・・・・・って、あれ?下山してたはずなのに、なんでまた9合目にいるんだ???

121020awa26.jpg
中峰過ぎて、あれは山頂じゃんか・・・?????

121020awa28.jpg
無事登頂♪本日2回目(*^^)v
実は、ヒュッテの手前でなんとtuba姐さんが登ってきたじゃあ~りませんか\(◎o◎)/!
『じゃ、もう一回付き合って登ろうか?』つって、山頂まで来てしまった。
今回、サラっと2時間半で登っちゃったから、ちょっと歩き足りなかったんだよね。

121020awa29.jpg
さ、今度こそ下山するよ。

121020awa30.jpg
来週でも、まだ紅葉ばっちりだな~

121020awa31.jpg
ヒュッテ前で休憩
結局、下りはここでちょっと休憩しただけだったなぁ。

121020awa32.jpg
大栃平。朝とはだいぶ雰囲気が違うな~

121020awa33.jpg
1時間半で下山完了!

121020awa34.jpg
ここに映る景色が秋色に染まるのは、まだ先だなぁ。

おっつかれさんでした~

関連記事
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1277-01dd6807