だからどうだということはないんですが

実は、先日からほぼ1ヶ月くらいの予定で母親が入院しまして。
理由は、股関節の人工関節置換術のためです。
夏頃からかなり痛むようになってきて、医者に通って
いろいろ治療を受けてたようなんだけど、結局良くならず。
最終的に、人工関節にしないとこのまま一生痛みが続くし
挙句に車椅子になっちゃうってことらしく、決断したみたい。

手術は、今週金曜の9日に決定しました。
どうやら花火星人のお出かけ好きは母親からの遺伝らしく
うちの母親も、いろんなとこに遊びに出かけるのが大好きで
『治って歩けるようになったら、旅行に行きたい』と
それを糧に手術も頑張るんだって。

関連記事
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1291-b1a0bfd1