┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、何故だろう(?_?)



R0011446j.jpg
さぁ、これはなんでしょう?

R0011447j.jpg
そうです、うちのK-5君なんですが。
シャッターボタンの近くに、露出補正用のボタンとISO設定用のボタンが
並んでいるんだけど、ISOの方が下がってるのがわかりますか?
こんなとこブツけるところでもないし、そんなに頻繁に押すボタンでもないけど
気付いたら、押し込まれた状態になって戻ってこない・・・orz
まぁ普通に撮影はできるんだけど、意図的にISOを変えたい時に
非常に使い勝手悪し。
※なかなかボタンが反応しないから(ていうか、ほとんど押し代が無い)

まぁ、こんなこともあろうかとサブ機のK10Dがあるので、修理に出してる間も
そんなに困らないと思うんだけど、なんだかんだと手続きが面倒なのと
修理代がいくら位なのか。。。。。

関連記事
2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1314-5e7dc30e