一部、その後どうなった?という問い合わせがあったので

5MGP3208.jpg
先日買った、セラブリッドフライパン
それなりに『使い込んだ感』が出てきましたね~
フライパンでカレーを煮たりもするし、白なので仕方がない。
これが気になる方は、黒を買えばよろしい。
でも、白いフライパンってそれだけでキッチンが明るくなるし
料理していても、なんか楽しい感じです。

で、一部ネットで言われている『テフロン加工と比べると、あっという間に
こびり着くようになる。』っていう件について。
全くそんな事はありません!基本的に、こびり着きなど皆無です。
道具というものには、すべからく正しい使用方法というものがあります。
キチンとそれを守って使用すれば、すこぶる快適な使い心地です。
※ブレーキ踏みながらアクセル踏んで、『このクルマは走りが悪い』なんて
言ってる人がいたら、どう思いますか?つまり、そういう事です。

関連記事
2013.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1338-9f190b53