降らなきゃラッキーくらいに思ってたら、快晴じゃないっすか!
やっぱ、今年も花火星人パワー健在だな(*^^)v

130120yhk01.jpg
表参道からのコースです。

130120yhk03.jpg
今日は、Hさんと二人での山行。
いろいろ雪の歩き方とかレクチャーしながらね。

130120yhk04.jpg
いや~、晴れた晴れた。暑いよ!(汗

130120yhk05.jpg
5合目から、尾根道の急登を登ります。弥彦で、これ以上の急登は無いなぁ。
まぁ、トレーニングにはもってこいだな。
それに、『キツい~』と言いながらも楽しそうなので、なかなか見込みありそうだ。
順調に山バカに成長中。

130120yhk06.jpg

130120yhk07.jpg
8合目あたり。こないだの赤城山に負けないくらい、真っ青な空!

130120yhk09.jpg
9合目の稜線に出ると、今まで山で遮られていた海からの風が
今度はモロに吹きつけてくる。

130120yhk10.jpg
山頂までの稜線は、ここまでの登山道とまったく様相が異なってきます。

130120yhk11.jpg
新潟平野を一望。向こうの山は、かなり荒れてるみたい・・・

130120yhk12.jpg
登り始めて、約1時間半で山頂到着。

130120yhk14.jpg
今年の安全をお参りしてまいりました。

おしまい。

関連記事
2013.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1348-6de06179