2/1追記

本日(2/1)、入院及び手術の日程が決まりました!
思ってたよりも早く、2月6日入院→8日手術と決定しました。
入院は、新しい新潟市民病院です。
どうせ入院中はヒマだから、遊びに来て~(*^_^*)





お知らせ

・・・というよりは、決意表明みたいなもんかな。



実は、花火星人はこれからある戦いに挑むことになりました。
自らの身体の中に、凶悪な敵が巣食っていることがわかったからです。
花火星人が戦うべき敵とは。




そう。です。




告知されたのは、去年のクリスマス
とんだクリスマスプレゼントでした。。。
その後いろいろ検査をして、ようやく先日だいたいの状況がわかったんだけど
正月を挟んでそれまでの約3週間というもの、何をしててもなんとなく上の空で
尚且つ、生きた心地のしない日々でした。
今までの人生で、一番恐ろしい日々だったのは間違いありません。

とりあえず、立ち向かうべき敵の状況がわかってきたこともあり、
少しずつだけど、自分の病気とも向き合うことができるようになってきました。
こうして文章にすることも、なんとなく自分の気持ちを整理する為には
どうしても必要なものなような気がして、書いています。

それにしても『ネタが無ぇ~』とか言ってたら、
とんでもないネタが湧いてきたという。。。
神様もエラい試練を与えてくれるねぇ・・・
こんなネタなら、いらねぇし(T_T)



もちろん、負け戦に挑む気は毛頭ありません!じゅうぶんな勝算がある戦いです!!
ただ、未だ感情の起伏も有りココロが折れそうな時もあります。
どうか、この戦いの為にみなさんの元気をちょっとずつ花火星人に分けて下さい。
そう、ドラゴンボールの孫悟空の元気玉のように。





※入院→手術はもう少し先になりますので、ブログもしばらくは今まで通りです。
(まぁ、ブログは携帯からも投稿できるので病院からも更新しますが)
手術までの間に体力を落とさないように、何でも食べて良く眠って
山もどんどん行けと担当医から言われてるので、どんどん行きます♪

とりあえず、応援よろしくお願いいたします。





自分の決意表明の為ということもあり、しばらくこの記事TOPに置きます。



関連記事
スポンサーサイト



2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1350-6ea88141