先週の土曜に退院して、3日め。
なんか、どのくらい動いていいのかよくわからずにウダウダと。

花火星人のアジトは某マンションなんだけど、普通に階段の昇り降りも
できてきたし、思ったほど足の筋肉は萎えてないのかな?
なんて思ってみたり。でも、ちょっと長く歩くと心臓はバクバクなんだけど。

やっぱり、切ったお腹が痛いというか違和感というかもあるし
腹筋背筋ともに弱ったせいか、普通に立ってる姿勢が一番辛いね、今は。
だから、足は大丈夫なんだけどあまり歩けないという。。。


これでは、まだ具体的にいつどの山に復帰とか、目標立てられる感じじゃないなぁ。。。

関連記事
2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1374-ce009228