さすがに、今日はお散歩無理だなぁ。。。

自宅で、以前に録画した山番組など見ながら
軽いスクワットや、ストレッチなんかして過ごし中・・・
相変わらず腹が痛くて、真っ直ぐ立つのが辛いので
痛み止めのロキソニンをそろそろ飲もうか。
切ったってのもあるけど、傷はもうそんなに痛むわけじゃなく
たぶん、腹の中の内臓の位置関係が手術前とは変わっていて
そんなんで腹の中にいろいろと歪みが生じてるせいもあるかな。

退院時に『便秘になったり下痢になったりするけど、自然と治るよ』と
言われたんだけど、たぶん今はその便秘の時期なんだろう。
だんだんと食べる量は戻ってきたにもかかわらず、出るモノがあまり出ないから
ちょっと下っ腹が張って重~い感じ。。。
まぁ、あまり続くようなら先生に相談してみよう。
なにせ、毎日ヒマだから(^_^;)

関連記事
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1375-e371a3f1