あ、もちろん仕事でなく山の方ね(^_^;)

当然の事ながら、全く無理!
もともと、今年の夏は北アの某山に行く予定で
それを目標にと思ってはいたんですが
そちらもヤメることにしました。
まぁ、弱気になったとか諦めたとかではなく
目を逸らす事ができない現実ってことです。
これから夏まで、3週間に1度ここまで衰弱してしまっては
とてもその目標にしてる山へ行く体力は、蓄えることが不可能なので。

お風呂に入って自分のカラダを鏡で見ると、まるで鶏ガラのようで
泣けてきます。。。。。。。。。。。。。。
花火星人とリアルで会ったことがある方はわかると思いますが、
ぜい肉は少ない方だと思います。そして、決して筋肉隆々でもありません。
そのカラダが、1週間足らずで5キロも減るというのがどういう状態か
まぁ、想像つくでしょ?


今日は、歩いて片道10分ほどのホームセンターまで
散歩がてら、一人で歩いて買い物に行くことができました。
カラダの調子ってのももちろんだけど、今日の日本列島は
黄砂+花粉+PM2.5っていうトリプルパンチの為
外出は、この程度に控えました。

それでも、明日は退院後初めて映画にも行く予定です♪
デンゼル・ワシントンの『フライト』です!
とっても楽しみにしていた映画なんですよ。

日々の生活の中で、小さな楽しい事や小さな幸せを積み重ねて糧として
この先の闘いに立ち向かって行かなければ!!

関連記事
2013.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1389-5b51b48e