我が家に2台目のBDレコーダーがやってきました♪
上段はテレビやなんかと一緒に買った、BW870
下段の左側、PioneerのDVDレコーダーの上に乗っかってるのが
今回仲間入りしたBWT630です。右側は、スカパーHDチューナーです。

買い増しの理由は、BW870の1TBが満タンになったからというわけでもなく
メインはスカパー録画の為です。もうすぐMotoGPがシーズンインなので(*^^)v
今までは、スカパーチューナーにLANHDDを繋いで録画してたんだけど
これがもう使い勝手が最悪で、録画した番組の部分消去ができないから
データが溜まること溜まること。。。
で、その外付け1TBHDDが満タンになって、さりとてそれをBD等にムーブもできない( ̄へ  ̄ 凸
そこにまた新たにHDDぶら下げるのもアホらしくなって、スカパー対応DIGAを買い増しと。

いや~、病気ネタ以外は久しぶりだ(*^_^*)

関連記事
2013.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1390-7d5f4c8b