ついに、この日が来ました(^o^)丿

いくつか候補はあったんだけど
今回は、八枚沢から弥彦に登りました。

130317yhk01.jpg

130317yhk02.jpg
今回復活祭に参加のメンバーは、花火星人、相棒さん
I氏、Hさんの計4名。

130317yhk03.jpg
30分も歩かないうちに、花火星人もうバテバテで最初の休憩。
あの登り始めの階段に、叩きのめされました・・・orz
まぁ、メンバーは暑くて服脱いだりしてたので
ちょうどいいタイミングだった??

130317yhk04.jpg
小鳥がすぐそばで囀っていました。
今回は久々にレンズをA14にしたので、200mmで撮影

130317yhk05.jpg
海が見えます。遠くが霞んでるのがちょっと残念だけどね。

130317yhk06.jpg
山頂に近づくにつれて、雪が増えてきました。
でも、こういうの春っぽくていいなぁ~

130317yhk07.jpg
山頂の鳥居が見えました!

130317yhk08.jpg

130317yhk09.jpg
西生寺からのコースと合流しました。山頂まであとちょっと。
あまりの雪の眩しさと青空の青さで、ついつい立ち止まってぱちり。

関連記事
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1399-62cef16d