イラクの子ども支援続ける=自衛隊派遣はマイナス―人質事件の高遠さん

確かに、言ってることもやってることも立派だけどさ。
でも、あんたがメディアにしゃしゃり出て来て言うことじゃないと思うよ。
政治のこと、外交のこと、自衛隊のこと、それぞれがいろんな意見があって
もちろん賛成反対はあるだろうさ。
だけどね。国が国民の安全を守る為に、渡航しないよう勧告していた中で
自分からわざわざ出かけて行って拉致されて、それでもそんなあなたを
助けてくれたのは誰なのかってことを、もう忘れてるんじゃない?
いったい、裏でどれだけのカネが動いたのか。こんな身勝手な渡航者でも
それでも有事に国民を守るのが国家であり、そして自衛隊の方々だという事を
何故気付かない??

今も紛争地域に出入りしているようだけど、もう日本国籍を捨てて
活動して貰いたい。また何かあって救出なんてことになった時に
貴重な税金が使われるのは我慢できません。


あくまでも私見ですので、気分を害された方はどうかご容赦を。

関連記事
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1403-114d2081