明けて28日、5時半。
素晴らしい景色です!守門が美しい。

130427awa19.jpg

130427awa20.jpg
さ、行くぞ~!

130427awa21.jpg
今年のGW粟は、雪の残り方がなんかいやらしい感じだったね。
初粟のメンバーには、ちょっと難易度が高かった・・・

130427awa22.jpg
これ、水滴でなくて凍ってます。

130427awa23.jpg
山頂に着くまでガスがかからないで欲しいけど、間に合うかっ!!

130427awa24.jpg
山頂到着!でも、残念ながらガスの中(^_^;)
ホワイトアウト状態です。でも、もちろん皆んな満足気な笑顔です。
お見せできないのが申し訳ないくらい。

130427awa25.jpg
体感気温は氷点下!だけど、かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^-^ )

130427awa26.jpg
山頂に忘れ物!!SUBARUのキーです。持ち主はどうやって帰ったのか。
下山してクルマノキーが無い!なんて、想像しただけでも恐ろしい。。。

130427awa27.jpg
一瞬だけガスが晴れて、守門が顔を出しました♪
さ、下山だよ~

関連記事
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://46vale46.blog115.fc2.com/tb.php/1434-6e4fa6f2